チョコレートって食べたくなりますよねー。チョコ食べても太らない時代がきた!?

 

理想を現実に

どうも、こんにちは!

とみです

 

チョコって美味しいですし

コンビニ行ったりすると

つい買ってしまいますよね。

f:id:nanaken1031:20210508113704j:image

 

 

この記事を読めば

ダイエットをより楽しく

自由にすることができます!

 

 

逆に

 

読まなければ我慢をしすぎて

ストレスが溜まり

暴飲暴食をして

ダイエット失敗するでしょう

f:id:nanaken1031:20210508113633j:image

 

できることなら

ダイエット中も

チョコ食べたい!

と思ったことはありませんか?

 

甘いものはダイエット中

食べてはいけないもの

という認識があるかと思います

 

時代は変わった!!

 

今はチョコでさえ

糖質が

制限されているものが

あるんです!

 

f:id:nanaken1031:20210508111745j:image

アーモンドチョコは

チョコの中でも

ダイエットにオススメです!

 

さらに糖質もそこまで高くなく

どうしてもチョコを

やめられない方には

いいと思います

 

 


f:id:nanaken1031:20210508111742j:image

このパッケージ見た時

え、チョコなのに

砂糖、糖類ゼロ!?

 

誰もが目を疑いましたよね

 

f:id:nanaken1031:20210508112422p:image

他にも砂糖ゼロのチョコが

あります

 

しかし、だからといって

たくさん食べても

いいわけではありません。

 

この記事を読んだ方は

ここで私と約束してください!

 

①1日1袋まで

 

②ミルクチョコより

 ビターチョコ

 

③夜食べるのは厳禁

 

食べないことが1番ですが

チョコが好きな方は

この3点を守りながら

 

これからもダイエット

共に頑張りましょう!