食べる量より食べ物の質にこだわれ!

 

理想を現実に

どうも、こんにちは!

とみです

 

あなたは

ダイエットといえば

食べる量を減らす

 

と思っていませんか?

 

 

この記事を読めば

周りの人から

憧れられるスタイル

を手に入れることができます

f:id:nanaken1031:20210429224001j:image

 

 

逆に

 

この記事を読まなければ

周りの人や気になるあの人から

今よりデブ扱いされるかも。。

 

あなたはダイエットをしたとき

食べる量をとくにかく減らす

そんなやり方しませんでしたか?

 

たしかに

食べる量を減らすことも

大事ですが、

実は

 

 

何を食べるか

が大事とされています

 

 

食べる量をどれだけ減らしても

偏った食生活を送ったり

高カロリーのものを

食べると痩せません

 

例えば

 

1日2食に減らしても

カップ麺を2つ食べたら

痩せるわけない!

のは分かりますよね??

f:id:nanaken1031:20210429223642p:image

 

では、どうすればいいのか!?

 

白米を玄米に変える

 

お肉は脂身が少ないもの

(ささみ、胸肉など)

 

フルーツを食べる

f:id:nanaken1031:20210429223635p:image

 

この3点はよく耳にしますよね

食べる量を減らしても

脂質、炭水化物の過剰摂取は

太る原因となります

 

この3点は次の食事の時から

変えられることなので

ぜひ意識してみてください

 

 

次回

コンビニでダイエットに

適した食べ物の紹介を

したいと思います!