食べるの我慢するダイエットは時代遅れ??

 

理想を現実に

どうも、こんにちは!

とみです

 

 

糖質制限したり

炭水化物抜いたりして

こんなこと思ったこと

1度はありませんか?

 

 

f:id:nanaken1031:20210430215625j:image

糖質制限してるのに

痩せねえじゃん!

 

この経験をしてる方は

とても多いと思います

 

そこで今回の記事を読めば

あなたのダイエットに対する

考え方が変わると思います

 

 

逆に

 

この記事を読まなければ

効果のないダイエットを

永遠に繰り返すことに

なるでしょう

 

 

ダイエットといえば

糖質制限

 

カロリー制限

 

野菜しか摂らないダイエット

 

などが主流ですよね

 

けど、、、

 

あなたは痩せましたか?

 

 

 

今、首を横に振った方

多いと思います

f:id:nanaken1031:20210508113805j:image

 

 

栄養素にはそれぞれ

役割があります

 

その中でも

あなたが制限していた

糖質は、なんと

 

体脂肪を減らすために

欠かせない栄養素!

 

なのです!!

 

たしかに、過剰摂取は

太る原因となりますが

最低限、摂取することは

必要です

 

しかし、まったく摂らない。

となると、脂肪が

落ちにくくなったり

 

痩せたとしても

リバウンドしやすい

体質になったりと

逆効果になります

 

1日どれくらい糖質を

すればいいのか?

 

大体、1日100gほど摂るのが

ベストだと言われています

 

なので

1日に100gは摂るように

心がけましょう

 

f:id:nanaken1031:20210430222112j:image

これは糖質が入ってる量です

 

この表をもとに

糖質量の調整をし

理想の美ボディを

GETしましょう!